年に二回

去年は一年の間に二回しか更新していなかった事実。

余裕がなかったとしか言いようがない。

去年立てた目標がどれだけ達成できたのか検証。


×薄っぺらさを取り戻す(特に腹)
△美肌
○泡立てアイテム無しで洗顔泡立て出来るようになる
×脱・通院服薬生活
○風邪は1年に3回まで
×80%の確率で日記を書き続ける
△ムダに残業しない(時給換算で900円を切らないよう労働)
△いらんこと云わない
△体を冷やさない
△調子に乗って財布の紐を緩めない
×何かしらの資格を1つ以上取る
○犬と猫を飼う
○掃除をまめにする
×手相見てもらう
×パーソナルカラー診断のスキルを磨く

【欲しいもの】
×HDDレコーダー
×iPod用コンポ(CD/ラジオ付き)
○グローバルの包丁セット
×デスクトップPC


あんま意味なかったかね(笑)

今年は、5キロ減と行政書士と25時までには寝ることと脱・服薬生活を目指します。

シンプルに。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いきてまーす

激務ですけど、かろうじて生きてます。

充実している実感があるのでそんなに悪くないです。
でもたまにくじけそうになります。。。

ねこがきたんです。ブログどうぞ。
http://ameblo.jp/life-goes-on-7colors/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

信じられない。

7連休も明日で最後。
ほんと一瞬で困る。
大した外出もしてないのに風邪ひくし。
喉が腫れてきたよ、なんとなく頭痛い。
葛根湯投入。

今の職場に入って1年と3ヶ月くらいたちましたかね、やっと正社員になれました。

仕事の質も徐々に変わってきて、なんとなく理想の自分に近づいている気がする今日この頃です。

細木数子的に今年は劇的に良い年らしいので、その波にガンガン乗っかって行きたいです。

↓今年の目標とか考えてることとか↓

・薄っぺらさを取り戻す(特に腹)
・美肌
・泡立てアイテム無しで洗顔泡立て出来るようになる
・脱・通院服薬生活
・風邪は1年に3回まで
・80%の確率で日記を書き続ける
・ムダに残業しない(時給換算で900円を切らないよう労働)
・いらんこと云わない
・体を冷やさない
・調子に乗って財布の紐を緩めない
・何かしらの資格を1つ以上取る
・犬と猫を飼う
・掃除をまめにする
・手相見てもらう
・パーソナルカラー診断のスキルを磨く

【欲しいもの】
・HDDレコーダー
・iPod用コンポ(CD/ラジオ付き)
・グローバルの包丁セット
・デスクトップPC

とりあえず言っとけ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひさしぶり

嵐コンに行きたかった。
あーーー行きたかった!!!!
櫻井翔が待ってるのに。

最近はいろいろやることがあって忙しいですが
なんか楽しいです。

それだけ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ティーヴィーショー

ルーキーズ→熱杉
バイオハザード→エグロ
行列のできる〜→チン介だいきらい
大食い→ポリシーに反する

あーぜんぜんテレビおもしろくない。
流し見すらしたくないものばかりで困ってる。
頼みの綱のおしゃれイズムも、愚番組のせいでいつもより開始時間が遅いし。

今日はジェルネイルやってもらった。しかも千円で。
無愛想なギャルがめんどくさそうに対応してくれましたが
まぁ千円なんで文句も出ません。
たまに痛っってなるし、仕上がりも雑さが見受けられますが
まぁ千円なんでこんなものかなと思います。
それでもいいと思う人は狸小路ドンキの1Fを探してみてください。
選べるデザインはクリアのベースにラメグラデで
80種類くらいあったかなー

とにかく寒い。なんとかして。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハニーフラッシュ

ココフラッシュ終了かー。
あれだけ頭を悩ませたココフラッシュ、
もっと早くなんとかすればよかったのに。

3連休分を火水で処理して、木休んで、金で決着つけるのか、
溜まる仕事はこまっちゃう。
そもそも連休分を明日中になんとか出来るのか謎。

秋だな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コスメチック

いつも買ってる黒のリキッドアイライナー。
地元で買おうと思ったらなくて、試しに茶色の買ってみた。
結果、正解かもしれない。
目の色と合ってるからアイカラーなしでも不自然に目立たないんだよね。
でもアイカラーは黒だから、重ねるとちょっと負けるかも。
アイカラーも濃茶系にすっかな。

そう思ってデパートの化粧品売り場うろついてみたら
エスティーローダーのおねぇさんがリキッドファンデのサンプルくれた。
こうやって使うんですよって手の甲につけてもらったら
ぴたっとマットに仕上がるんですねこれが。

仕上がりはパウダーよりいいし
カバー力も断然いいって分かってるけど、
なんか扱いづらいし毛穴詰まりそうな気がして、
しかも落とすの大変そうな気がするから割と敬遠気味。
そのへんどうなんですかね?
とりあえずサンプル使ってみますかね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どようび

11時に起きる
枕干す
トゥルースリーパーの表裏を念入りに掃除機で吸う
その下のマットレスも念入りに掃除機で吸う
ついでに部屋ンなかの掃除機かける
車の鍵を旦那が持ち出しており憤慨する
水着の上に服を着る
歩いて新道東に行く
ジャスコに水泳帽とゴーグルがなく憤慨する
ジャスコの無料バスで環状に行く
東温水プールで小1時間行水する
ジャスコの無料バスでジャスコに戻る
ミスドでまったりする
店内うろつく
マッサージチェアでくつろぐ
店内うろつく
食料品を買う
ジャスコの無料バスで自宅近辺へ戻る
家に戻る
旦那のシャツをクリーニングに出しに行く
ついでに買い損ねた食料品を追加購入
家に戻る
洗濯機まわす(1回目)
台所片付ける
洗濯機まわす(2回目)
メシを食う
マッコリを飲む

今に至る

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はま子

ハマコー800万で釈放とか、金あれば悪い事やっても許されるのか。

* * *

バラエティ番組、
フジモンとアッキーナの結婚話ばかりで辟易。

* * *

昨日今日と1日中空の下に居た気がします。
それなりに楽しかったんですが
紫外線が確実に私の肌を荒らしています。
じみーにひりひりする。なんとかしないと。

* * *

我慢しきれず嵐のファンクラブに入りましたw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一白水星

■ラッキーナンバー
3 4 6 7

■アンラッキーナンバー
2 5 8 9

うわー。私のまわりアンラッキーだらけ。
8月22日生まれだからあっちこっち8だの2だの。
もう誕生日にちなむのはやめたほうがいいかもね。

* * *

こないだ風邪引いたばかりだけどつい1週間前また引いた。
がっつり39度まで熱でて瀕死↓
そして咳出過ぎて呼吸困難だしここ1週間は生きたここちがしませんでした。
こんなに風邪引く人間じゃなかったのになー。

* * *

そんななかでも体重がどんどん増えているのは
やはり朝食を取るようになったからではないかと思えてきた。
朝食+昼食で1食分のカロリーになるようにしないとダメやね。

* * *

レギンスパンツ、黒木メイサだからかっこいいんだよなぁ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

«もっと早く