« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

なかなかあったかくなりませんね。

パーマあてました。
根元黒々で毛先は黄色くぱっさぱさに色が落ちていた状態もようやくリセット。
春ですな。

ゴルマまで1週間をきっているというのに
なんだかんだ言い訳してぜんぜん着手できてません。
美容室ついでにパーツを買い集めたんですが
買って満足しないようにがんばる。

あ、今頃になってやっとアバターを見ました。
なめてかかりましたが、割とおもしろかったと思います。
3Dすごいけど目ぇ疲れるしメガネ重い。
もともと邦画派のわたくしといたしましては
のだめとライアーゲームも気になるのですが、
こんど映画館に行けるのはいつになるのでしょう。

映画を見たのは先週の金曜日ですが、
その帰り地下鉄待ってたら
わりと目の前で酔っぱらいが華麗にホームに転落して流血して意識飛んで
ちょっとした騒ぎになりました。おそろしす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

春なのに

天気予報でまだsnowマーク。
勘弁してや。

喉の違和感がとれません。
なんにも出来ていないはずなのに、何か出来ている気がするのです。
ストレスって恐ろしいです。
でも会社は楽しいです。

新卒で入社してきた正社員の面倒を半月ばかり見なければならない28歳アルバイトの私ですが、勤怠を改善して社員になれるようがんばる。

そんな所信表明。

とりあえず体調管理には睡眠だ。
さっさと風呂入って寝る。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »