« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

繊維質と乳酸菌

ブログタイトルはつまり何がいいたいかというと
腸内環境がすっきりさわやかってことです。

それはさておき。

GWは風邪でグズグズから始まり、
風邪が治ってもバイオリズムが下がったまま連休終了。
あんまりでございます。
会社でも風邪でGWが台無しになった人がチラホラ。
ホント悪質な菌。もう鼻にティッシュ詰めるのとか無しだよマジで。

熱とかないのに、インフルエンザの時より体調がしんどかった気がします。

ともだちコレクションが欲しいんだけど
なかなか手が出ません。
中古も安くならないし。
アレとソレが達成できたら買おうか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キミロール

がうまいんです。
ロール部分の真ん中の生クリームが固まってるらへんが特に。

人様のブログを拝見していると、
あー私ももっとマメにおもろい記事をかかないとな、と思うんですが
マメにっていうのもキビしいし
おもろいことも思いつかないのでどうしようもない。
何かテーマでもあればいいんだろうけどね。

とりあえず5連休。
のうち、2日が風邪でグズグズのまま過ぎていった。
やることないからいいけどもー。

Mステでゼブラクイーンなる物を見た。
あれでいいんだろうか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »