« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

曇天

今日はいらない物を売り払いました。
臨時収入♪

そしてそれをもとでにまわるおすしを堪能。
最近はえんがわが好きです。

ああ、来週は給料日の週じゃないか。

* * *



↑ずっと気になってたコレ買った。
かーちゃんにもあげようとおもって2個買った。

いろいろ調べても悪い評判はあまりないので期待。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もしかして

ココログはiPhoneから更新したほうが
楽かもしれない。
いや、アプリ使ってるんですけどね。


今日は先週に引き続き、地元の整骨院にいっていろいろ施してもらった。 

自分では先週よりだいぶマシだと思ってたのに、背中全面と首がひどく凝っているらしい。なんで。

姿勢とか気をつけてたし、マメにストレッチとかもやったりしたのにー。

これで頭痛がないのが不思議なくらいらしいです。

電気流して、30分マッサージして、首の牽引して、水圧マッサージベッドやって。

今日牽引初体験だったんだけど、アゴにバンド引っ掛けるのね。で、吊り上げる。

ほっぺがあり得ないくらい持ち上がるから、ビジュアル的にオススメしないわ。

その状態でどうのこうのきかれても答えられないっつーの。早くそこのカーテンしめて(笑)

まーいろいろですけどもこれで三千円だったら安いわ~。
保険も一部きくし。
普通のクイックマッサージとかで30分やっもらったら、それだけで3500円くらいするもの。

早く凝ってない自分と出会いたい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もろもろのこと

3億円の夢は無惨に散りました。

ロト6もかすりもしません。

* * *

RAKUWAネックのその後。
結構調子いいかもしれない。
購入してからというもの、目覚めが割といいです。
全体的に身体が軽い気がする。

あまり科学的な根拠はないらしいけど
良いと感じるならそれはいいんだと思う。

マグネループもほんのり効果を実感中。

* * *

手首がいたいよ。




| | コメント (0) | トラックバック (0)

岩盤浴行きたい

肩凝りを意識してストレッチしたりなんなり。
ツボ押しも買って念入りにマッサージしたり。
姿勢も気をつけてる。

でもそんなことで良くなるほど素直な身体じゃないんですよねこれが。

最近はかえって凝りが気になるというか、痛み?不快感を感じるようになった。

凝りに気付かないまま劇的に凝っているのと、多分その頃よりはましだけど不快感を感じるの、果たしてどっちがいいんだろう。

一回プロにはりきゅうをうってもらいたいです。あ、あした病院終わったらいってみっかな。でも金ねぇな。。

巷はよさこいですね。

どや顔でお歩きになる踊り子たち。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ごりごり

お腹周りのうきわ対策
 →帰りに一駅分歩く
  カロリーセーブ
  エクササイズ

肩が凝り過ぎ
 →こんなのとか、こんなのとか


  


効くのか効かないのかはまだよくわかんないけど、
ないよりましかな?という印象。

実際私がもってるRAKUWAネックはダルビッシュモデルだけど
日中はコレを手首に巻いてみてる。
ギリギリ三十巻きにできる。

夜は気分でどっちかつけたり両方つけてみたり?!

個人的には、マグネループだと肩凝りピンポイントで、
らくわねっくだと全身何となくいい。

プラシーボ効果だとしても別にいいや。

気になる方はぜひ。

それにしても最近、いろいろアレで
世知辛い世の中だし社会って冷酷だなって思うわ。
私のできることなんて微々たるもの。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »