« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

一白水星

■ラッキーナンバー
3 4 6 7

■アンラッキーナンバー
2 5 8 9

うわー。私のまわりアンラッキーだらけ。
8月22日生まれだからあっちこっち8だの2だの。
もう誕生日にちなむのはやめたほうがいいかもね。

* * *

こないだ風邪引いたばかりだけどつい1週間前また引いた。
がっつり39度まで熱でて瀕死↓
そして咳出過ぎて呼吸困難だしここ1週間は生きたここちがしませんでした。
こんなに風邪引く人間じゃなかったのになー。

* * *

そんななかでも体重がどんどん増えているのは
やはり朝食を取るようになったからではないかと思えてきた。
朝食+昼食で1食分のカロリーになるようにしないとダメやね。

* * *

レギンスパンツ、黒木メイサだからかっこいいんだよなぁ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

もっと早く

買っておけばよかった

コバエがホイホイ

忙しさにかまけてうっかりやつらを発生させてしまい、
ここ数日格闘してたんですけど
ソレを設置して1〜2時間おいといたら
あっというまに5匹もハマってました。

顔に向かってくる生意気なコバエがいなくなって快適です。

* * *

やっぱ英語は肌に合わないのかもしれない。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »