« もっと早く | トップページ | はま子 »

一白水星

■ラッキーナンバー
3 4 6 7

■アンラッキーナンバー
2 5 8 9

うわー。私のまわりアンラッキーだらけ。
8月22日生まれだからあっちこっち8だの2だの。
もう誕生日にちなむのはやめたほうがいいかもね。

* * *

こないだ風邪引いたばかりだけどつい1週間前また引いた。
がっつり39度まで熱でて瀕死↓
そして咳出過ぎて呼吸困難だしここ1週間は生きたここちがしませんでした。
こんなに風邪引く人間じゃなかったのになー。

* * *

そんななかでも体重がどんどん増えているのは
やはり朝食を取るようになったからではないかと思えてきた。
朝食+昼食で1食分のカロリーになるようにしないとダメやね。

* * *

レギンスパンツ、黒木メイサだからかっこいいんだよなぁ

|

« もっと早く | トップページ | はま子 »

コメント

お誕生日おめでとう★

…ってかまたあの後熱出たの?
大丈夫!?

私はあの後も、花火行き~の、翌日は友達に叩き起こされて、わざわざニセコにランチだけのために行ったよ(笑)

ファクトリーの箱売りの所みてきたケド、手数料35%はやり過ぎだね(^_^;)

あとは、北海道在住の作家さんによる…っつ書いてあった★
…住民票あっちなんだケド、出展できるんだろうか(∋_∈)

あと、3年前に東京のイベントで話したコトある作家さんの作品があったよ☆

投稿: ムック | 2010/08/26 13:14

→ムック様
39度の熱はあのBBQのあとのことだよ〜
函館のあとはだいじょうぶ!!・・・でもないかcoldsweats01
体は平気なんだけど咳がねぇ。。

ファクトリーのとこ、あんまりモノが売れてるの見た事ないんだよね〜。
けっこう陳列がごちゃごちゃしてたと思うんだけど。
モノの魅力を伝えるにはちょっと弱いかなと。

投稿: chiz | 2010/08/26 22:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45146/49242994

この記事へのトラックバック一覧です: 一白水星:

« もっと早く | トップページ | はま子 »