« ハニーフラッシュ | トップページ | ひさしぶり »

ティーヴィーショー

ルーキーズ→熱杉
バイオハザード→エグロ
行列のできる〜→チン介だいきらい
大食い→ポリシーに反する

あーぜんぜんテレビおもしろくない。
流し見すらしたくないものばかりで困ってる。
頼みの綱のおしゃれイズムも、愚番組のせいでいつもより開始時間が遅いし。

今日はジェルネイルやってもらった。しかも千円で。
無愛想なギャルがめんどくさそうに対応してくれましたが
まぁ千円なんで文句も出ません。
たまに痛っってなるし、仕上がりも雑さが見受けられますが
まぁ千円なんでこんなものかなと思います。
それでもいいと思う人は狸小路ドンキの1Fを探してみてください。
選べるデザインはクリアのベースにラメグラデで
80種類くらいあったかなー

とにかく寒い。なんとかして。

|

« ハニーフラッシュ | トップページ | ひさしぶり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45146/49571334

この記事へのトラックバック一覧です: ティーヴィーショー:

« ハニーフラッシュ | トップページ | ひさしぶり »