« どようび | トップページ | ハニーフラッシュ »

コスメチック

いつも買ってる黒のリキッドアイライナー。
地元で買おうと思ったらなくて、試しに茶色の買ってみた。
結果、正解かもしれない。
目の色と合ってるからアイカラーなしでも不自然に目立たないんだよね。
でもアイカラーは黒だから、重ねるとちょっと負けるかも。
アイカラーも濃茶系にすっかな。

そう思ってデパートの化粧品売り場うろついてみたら
エスティーローダーのおねぇさんがリキッドファンデのサンプルくれた。
こうやって使うんですよって手の甲につけてもらったら
ぴたっとマットに仕上がるんですねこれが。

仕上がりはパウダーよりいいし
カバー力も断然いいって分かってるけど、
なんか扱いづらいし毛穴詰まりそうな気がして、
しかも落とすの大変そうな気がするから割と敬遠気味。
そのへんどうなんですかね?
とりあえずサンプル使ってみますかね。

|

« どようび | トップページ | ハニーフラッシュ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45146/49427139

この記事へのトラックバック一覧です: コスメチック:

« どようび | トップページ | ハニーフラッシュ »